【競馬】牝馬ベルカント、朝日杯FS挑戦 角田師「理由はコース形態」 - 激アツ!2ch競馬&予想情報



1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【競馬】牝馬ベルカント、朝日杯FS挑戦 角田師「理由はコース形態」

1:2013/11/14(木) 08:34:25.17 ID:
 9日のファンタジーS(G3)を逃げ切り、初重賞制覇を決めた牝馬
ベルカント(角田)の次走が、牝馬同士の阪神JFではなく、牡馬相手の
朝日杯FS(12月15日、中山)となることが13日、スポニチ本紙の
調べで分かった。

 牝馬の朝日杯FS出走は07年フォーチュンワード(9番人気6着)以来。
角田師は「朝日杯FSを選んだ最大の理由はコース形態。同じマイルでも、
阪神は直線が長い(473・6メートル)が、小回り中山(310メートル)なら
辛抱できるかもしれない。オーナー(ノースヒルズ)も、それでいこうと理解を
示してくれた」と説明した。ベルカントはデビュー3戦、全てハナを切っている。
なお、角田師は騎手時代、のちにブエナビスタの母となった牝馬ビワハイジに
騎乗して、96年ダービー(10番人気13着)に出走したことがある。

 鞍上、武豊は平地G1・22競走で勝っていないのは朝日杯FSだけ。
快挙達成へ、今年は牝馬で挑む。

そ♂
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/11/14/kiji/K20131114007005700.html

4:2013/11/14(木) 08:37:53.37 ID:
要約すると
「トリッキーな中山なら距離誤魔化せるからなwww」
ってことか
5:2013/11/14(木) 08:38:11.25 ID:
朝日杯勝てば武は全制覇?
10:2013/11/14(木) 08:40:35.21 ID:
>>4
いや
「阪神JFはハープスターがいるし・・・」だよ
22:2013/11/14(木) 08:56:14.59 ID:
勝ってもどうせ牡馬限定の皐月賞出られないのに
31:2013/11/14(木) 09:08:22.44 ID:
人も馬も若い頃は、女の方が身体能力上だからな
てか牡馬限定じゃ無かったのか
32:2013/11/14(木) 09:08:23.81 ID:
角居じゃなく角田って誰?
46:2013/11/14(木) 09:18:35.86 ID:
>>22
皐月賞牝馬も出れるけど?
48:2013/11/14(木) 09:20:14.23 ID:
輸送しようと思ったら飛行機が嫌いだから拒否されたのか
じゃあ仕方がない
58:2013/11/14(木) 09:37:35.27 ID:
昔はクラシック三冠レースを牡馬クラシックなんて言ってなかったが
近年は牝馬も出走可能なのに牡馬クラシックと言う人が増えたから
ブリガドーンスレの20も牡馬限定だと勘違いしていたんだろうな。
59:2013/11/14(木) 09:39:14.59 ID:
中山の1600って逃げ馬の外枠でもいけるの?
65:2013/11/14(木) 09:52:04.20 ID:
これで牡馬をなめるなと言うほうが難しい

函館2歳 クリスマス 牝
新潟2歳 ハープスター 牝
札幌2歳 レッドリヴェール 牝
小倉2歳 ホウライアキコ 牝
デイリー杯2歳 ホウライアキコ 牝
京王杯2歳 カラダレジェンド 牡
68:2013/11/14(木) 10:00:18.37 ID:
来年のクラシックレースは牝馬同士では勝てないということで
牝馬クラシック二冠ではなくクラシック三冠の方に出走してくる
牝馬がいるのかな。
70:2013/11/14(木) 10:07:25.86 ID:
>>58
それはないだろ
そもそも最近のレースで牡馬限定なんて存在しないんだから
73:2013/11/14(木) 10:11:57.01 ID:
>>70
ブリガドーンスレの20のみたいに牡馬クラシックなんて言い方してたら
初心者は牡馬限定だと勘違いする人もいると思うよ。
74:2013/11/14(木) 10:12:33.70 ID:
>>70
あの頃朝日杯が牡せん限定だっただろ
75:2013/11/14(木) 10:13:39.52 ID:
ブリガドーン知らなかった
ググったら11年も前のスレの話なのねそりゃ知らないよ
78:2013/11/14(木) 10:18:20.25 ID:
>>73
いないよ
JRAの他のレースで牡馬限定レースなんてひとつもない
君が言ってるのは初心者じゃなくほんとのとっかかりの人だろ、天皇賞にルドンナが出てた事すら知らないような

>>74
あの頃は最近なのか? 文意を理解できてないのかお前は
84:2013/11/14(木) 10:42:18.38 ID:
懐古厨がいるな

レース中だが立てる!ヨシトミ氏ね!

が好きだった
86:2013/11/14(木) 10:47:35.36 ID:
>>75
スレ自体は古いけどネタとしては定番として何年も繰り返されてた

他だと、シルヴァコクピット凱旋門とか
ジャングルポケットの父フジキセキとか
89:2013/11/14(木) 11:17:42.29 ID:
ハープスターはどれ位強い?
ヒシアマゾン級?
96:2013/11/14(木) 11:59:12.02 ID:
競馬やりはじめて結構年数経つんですが
朝日杯を牡馬セン馬限定と勘違いしてた俺って滅茶恥ずかしいですよね?

ところでラジnikkei杯は牝馬いけたっけか
97:2013/11/14(木) 12:01:38.64 ID:
今のJRAに牡馬限定のレース無いはずだけど
105:2013/11/14(木) 12:26:57.96 ID:
>>96
1991~1999年は牡騸馬限定だったよ
2000年に牝馬にも開放されたけど出走したのは13回で6頭だけ
115:2013/11/14(木) 12:46:19.58 ID:
>>10
有力馬なの?
ちょっとググって見たけど、夏の2歳重賞を勝ったってだけのありふれたただの早熟馬
かもしれないし、そもそも武乗ってないじゃん

中山最後の朝日杯でやっと勝利、しかもそれが牝馬だなんてすごい絵にはなるな
まあ実現はほぼ不可能だろうけど、応援する気にはなる
117:2013/11/14(木) 12:47:15.51 ID:
これ勝てれば、年明けのフェアリーSもただもらいだな
138:2013/11/14(木) 13:51:43.30 ID:
理由は武さんに朝日杯勝ってほしいからって正直に白状すれば良いのに
143:2013/11/14(木) 13:58:52.06 ID:
外枠になったらどうするんだろ
中山マイルだし
145:2013/11/14(木) 14:04:52.46 ID:
とりあえず、角田にはお世話になったから買うわ
146:2013/11/14(木) 14:11:23.30 ID:
>>138
それだわ
149:2013/11/14(木) 14:26:01.91 ID:
ハープスターに勝てる気がしないから逃亡か
156:2013/11/14(木) 14:36:52.12 ID:
むかしサッカーのオランダ代表にベルカントっていたよな
スーパーファミコンのゲームでペリカンって名前で能力高かった
163:2013/11/14(木) 15:00:56.47 ID:
分かってねーな

いくらコースが向こうが武が乗る以上高確率で桃帽になるだろ
164:2013/11/14(木) 15:11:25.66 ID:
>>163
分かってねえのはお前だ死ねゴミ
168:2013/11/14(木) 15:38:32.73 ID:
中央GI全制覇とGI100勝と初の逃げ切りGI勝ち
これ全部一緒に達成したら面白い
169:2013/11/14(木) 15:40:22.39 ID:
>>168
逃げ切りは初じゃないぞ?
171:2013/11/14(木) 15:52:35.49 ID:
>>169
中央は逃げ切り無かったはずだけどなあ
173:2013/11/14(木) 15:59:05.29 ID:
>>168
逃げでG1勝ってまっせ
182:2013/11/14(木) 16:35:44.44 ID:
勝ったらサクラサエズリ以来?
185:2013/11/14(木) 16:52:49.18 ID:
>>171
そもそもGⅠ100勝というのが海外や地方を含んでるんだが?
188:2013/11/14(木) 17:02:03.58 ID:
>>185
100勝に関しては地方も含んでるみたい
ならスマファルで勝ってるね
201:2013/11/14(木) 18:40:16.77 ID:
この理屈だと
来年、桜花賞ではなく皐月賞を
目指す事になるのかな
203:2013/11/14(木) 18:48:41.22 ID:
日曜にアラジンがハープ並の圧勝 ⇒ 朝日杯に行きます ⇒ ベルカン 「・・・」


こうなる
206:2013/11/14(木) 19:42:40.83 ID:
>>203
いや、東スポ圧勝したら年内休養じゃね?
イケエが相当入れ込んでるし大事に使ってくとおもわれ
208:2013/11/14(木) 19:50:14.71 ID:
>>206
ならば

ミッキーアイル朝日杯抽選突破! ⇒ ベルカン 「・・・」

もうなる
210:2013/11/14(木) 20:29:55.78 ID:
半分は武のゴネも入ってるよな
JFはクリスマスで予約してるから
かといってこれを手放すのも惜しい
218:2013/11/14(木) 21:09:48.29 ID:
そういえば阪神JFで逃げ粘ったクロフネサプライズはどこいった
219:2013/11/14(木) 21:16:09.25 ID:
>>210
ゴネるも何も武は距離を延ばす事自体遠まわしに嫌がってるんだが
227:2013/11/14(木) 22:03:43.72 ID:
>>219
だから陣営がJF使いたいと言ったから
「ちょっと待て」と言ったんだろ
229:2013/11/14(木) 22:19:05.23 ID:
>>227
お前
>>1
読めないの?
246:2013/11/14(木) 23:34:06.24 ID:
G1勝ちといえば嶽は中山であんま勝ててないんじゃ

オグリ有馬、タイシン皐月、ディープ有馬ぐらい
関連記事

1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!2ch競馬&予想情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブログパーツ アクセスランキング
