【競馬】ドゥラメンテはいかに怪物なのか?考える - 激アツ!2ch競馬&予想情報



1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【競馬】ドゥラメンテはいかに怪物なのか?考える

1:2015/05/31(日) 17:48:45.63 ID:
3冠の器なのか?

8:2015/05/31(日) 17:54:08.00 ID:
この時期でこのレベルなら強いんじゃね
古馬相手に通用するかは知らん
世代戦なら現時点では抜けてるのは確か
ただリアルは駄馬
所詮矢作の馬
ラキ珍ブリランテ同様展開が味方しなきゃあんなもん
15:2015/05/31(日) 17:58:12.34 ID:
 
 ★日本ダービー200点偏差値決定版★

188 オルフェーヴル

 ~神の王、超えられない壁~

174 ウオッカ

 ~府中専用名牝の壁~

170 ナリタブライアン ディープインパクト
168 スペシャルウィーク キングカメハメハ
164 エイシンフラッシュ 
162 ジャングルポケット

 ~名馬の壁~

160 ディープスカイ ワンアンドオンリー ●ドゥラメンテ←←←ここ
158 アグネスフライト キズナ 
156 タニノギムレット ネオユニヴァース メイショウサムソン 
154 サニーブライアン ロジユニヴァース
152 タヤスツヨシ フサイチコンコルド
150 アドマイヤベガ
148 ディープブリランテ
18:2015/05/31(日) 18:03:48.30 ID:
誰がみてもこの馬だけエンジンが違ったって勝ち方だよね
23:2015/05/31(日) 18:06:57.20 ID:
菊までにさらに強くなると思う。
あんな腰の甘そうな、貧相な馬体でダービー買っちゃうんだぜ?
25:2015/05/31(日) 18:08:48.29 ID:
>>23
血統のわりにヒョロいなって思った
27:2015/05/31(日) 18:11:16.19 ID:
>>23
これはある
グルーヴの血が入った馬は晩成傾向多いし
28:2015/05/31(日) 18:12:40.46 ID:
>>25
うん。しかもダービーレコードタイ。
これで中身が詰まってきたら恐ろしいことになりそうだ。

ただ発狂してるから騎手は選ばないと即座に暴走しそうだから、
その点でモロさも抱えている。
克服できればオルフェまではわからないけど、時代築く馬になるだろうね。
30:2015/05/31(日) 18:13:36.08 ID:
2000~2400の高速馬場限定ならオルフェともいい勝負するんじゃね?
33:2015/05/31(日) 18:15:55.00 ID:
雨とか風とか、へそ曲げそうだなー
隙があるとすればそこらへんか
34:2015/05/31(日) 18:16:48.70 ID:
>>28
癖馬マスターの池添とかどうよ?
41:2015/05/31(日) 18:20:29.24 ID:
>>34
ミルコが難しいけど難しい馬が好きって言って乗って勝ってるから、
しばらくはこれでいくんじゃね?
ミルコじゃなきゃだれだろ。
池添は空気だから、それが馬の気とあえばハマるけど、
ヅラメンテはちゃんと馬と交渉して言い聞かせられる屋根じゃないと駄目くさくね?
42:2015/05/31(日) 18:22:54.75 ID:
>>1涙目だな
47:2015/05/31(日) 18:27:20.89 ID:
ルーラーシップ化しても楽しませてくれそうだ
54:2015/05/31(日) 18:37:17.94 ID:
ベルギーは赤い悪魔でしたか?みたいな
55:2015/05/31(日) 18:38:25.12 ID:
>>33
リメンバー皐月賞
56:2015/05/31(日) 18:40:24.15 ID:
去年のワンアン同様に位置取りが良かったな。
今回で言うと相談役の馬のところから突き抜けたら
推定上がり32秒台だからそれではじめて怪物だと言える。
59:2015/05/31(日) 18:42:31.92 ID:
サトノクラウンはちょっと脚を余し気味だったな
71:2015/05/31(日) 18:50:08.45 ID:
うーむ?ただ強かった
72:2015/05/31(日) 18:50:35.25 ID:
怪物だね
この短期間で中段でしっかりおりあっての差し競馬を出来るようになるとはね
レコードの出るような高速馬場では後方一気なんてもう時代錯誤なんだよ
73:2015/05/31(日) 18:50:54.06 ID:
過去の2冠馬と比較しすると完成度で劣り
スケール感でも劣る。
74:2015/05/31(日) 18:51:49.45 ID:
いや、完成度では劣るが伸び代は大きいでしょう
75:2015/05/31(日) 18:52:19.83 ID:
府中内枠もらえば何とかなるわけわからん馬場になってるしな
78:2015/05/31(日) 18:55:55.65 ID:
正直ディープなら
あの3馬身前走ってるよ。
俺はだいたいわかるんだよ。

君らとは正直、レース見る目も馬見る目も
基礎力からして違う。
ドゥラはサトノラーゼンに並ぶまでは確かに早かったが、サトノラーゼン自体がちょっとジリ気味なことを考慮しても。
その後の感じからして、サトノを突き放して、もっと突き抜けていいはず。
ドゥラメンテは2400は若干長いね。
2000の時のが弾けていた。
ディープやオルフェと比べるとスタミナ面で劣る。
81:2015/05/31(日) 18:57:46.83 ID:
だいたいわかる…なんかジワジワ来るな
85:2015/05/31(日) 19:00:44.68 ID:
世代うんたら言うのは秋まで待てよ
堪え性が無いと恥かくぞw
86:2015/05/31(日) 19:01:22.82 ID:
歴代ダービー馬の平均以上はあるが・・・

ネオユニに毛が生えた程度じゃないか
87:2015/05/31(日) 19:01:34.70 ID:
>>78の言ってる事はそんなに間違ってはないと思う
スピードよりの馬だよね
89:2015/05/31(日) 19:01:49.59 ID:
わかる。

ただし!!

馬券は外した!!!

だな。間違いなく。
90:2015/05/31(日) 19:03:53.51 ID:
ネオユニが2冠の時も同じように怪物言われてたの?
サニーの時はだいたいわかるけど。
92:2015/05/31(日) 19:04:52.82 ID:
ダービー勝って2400は長いか
これもジワジワ来るなw
内枠がどんだけ恵まれてたかは目黒記念みりゃわかるし、おいでおいでの大楽勝だろうよ
93:2015/05/31(日) 19:06:19.49 ID:
去年のジャパンカップのエピファに勝てるとは到底思えない
96:2015/05/31(日) 19:06:59.42 ID:
デゥラメンテ=ネオユニ
リアルスティール=サクラプレジデント

凱旋門や菊は回避して秋天にしとけwww
101:2015/05/31(日) 19:08:51.05 ID:
強さを感じられないか…貴方の病名は後方一気末脚コンプレックスですね
102:2015/05/31(日) 19:10:13.36 ID:
>>96
リアルはマイルCSか安田記念しか使い物にならん
秋天なんてジェンティルでも勝ちまでには至らなかったんだからリアル如きが勝てるわけない
107:2015/05/31(日) 19:13:19.79 ID:
ブライアンやオルフェのような抑えきれないような手ごたえではなかったな

やっぱりネオユニだよw
109:2015/05/31(日) 19:15:41.17 ID:
香港1着→宝塚2着の時の
覚醒したルーラーシップのようなパワフルさはあった

2着のサトノラーゼン、3着のサトノクラウン
ここらへんが詰め寄っていることを考えると評価がおそろしく低くなる
こいつらが強いとも思えんし

菊花賞出れば勝つだろう
凱旋門賞は難しいかな
113:2015/05/31(日) 19:17:15.07 ID:
皐月賞がクレイジーだったからなぁ
115:2015/05/31(日) 19:17:47.88 ID:
サトノラーゼンは覚醒する可能性あるけどな。
血統的にも覚醒しそうな雰囲気あるし。
ストームキャットとかしょうもない肌なら
全く期待しないけど。
116:2015/05/31(日) 19:18:44.92 ID:
>>92
距離は長いよ、絶対能力で勝ったけど
120:2015/05/31(日) 19:21:46.94 ID:
皐月賞で底知れない強さを感じたよ
125:2015/05/31(日) 19:24:00.89 ID:
見る目ない奴に限って
大袈裟に騒ぐから困る。
こっちは新馬戦時点でだいたい分析できてるというのに。
オルフェだって
2ちゃんで最初にG1勝つっていったの俺だし。
127:2015/05/31(日) 19:24:19.31 ID:
ダービーより皐月賞が目立った馬は伸びない
129:2015/05/31(日) 19:27:59.05 ID:
まぁいずれにせよ、まだ伸びしろがあるし、
現時点では怪物ではない。
単に強い。

だがこの底知れなさは、競馬を楽しくさせてくれる。
その意味では間違いなくいい馬だね。
次はなにをやらかすのかとワクワクするよ。
130:2015/05/31(日) 19:27:59.89 ID:
レベルが低い世代なのは確かだな。
一番分かりやすい比較は各重賞の勝ち馬を昨年の3歳世代の勝ち馬と
比較すれば答えは残酷なくらいはっきり出る。
牡馬も牝馬もレベルが低い。
133:2015/05/31(日) 19:32:08.56 ID:
サトノクラウンがアドマイヤムーンで
サトノラーゼンがゼンノロブロイだったら
あの勝ち方でも
最強クラスだろうがなあ。。
138:2015/05/31(日) 20:07:07.48 ID:
サトノラーゼン、進路不利けっこうあるね
不利無かったら結構きわどい勝負だったかな
なんかラーゼンのほうが強く思えてきたけど・・・
140:2015/05/31(日) 20:10:32.02 ID:
さすがのドゥラメンテも2分23秒は切れまい。
来年は2分22秒を切るだろう。
141:2015/05/31(日) 20:10:52.74 ID:
>>125
ウリジナルって奴か
142:2015/05/31(日) 20:11:53.92 ID:
>>116
絶対能力wか
魔法のような意味のない言葉だよ
バカかね君は
143:2015/05/31(日) 20:17:59.57 ID:
>>138
それはないよ。
ただ道中同じ位置にいたサトノより少し強いってのが現実。
怪物級ではないけど、ドゥラは普通以上に強い
144:2015/05/31(日) 20:18:18.39 ID:
>>142
馬鹿はお前なw事実だよ
145:2015/05/31(日) 20:18:50.73 ID:
>>129
前半は同意

後半の底知れなさは、ちょっとなくなったかなぁってところかな
147:2015/05/31(日) 20:19:29.15 ID:
>>144
バカにバカにされてしまったよw
ダービー勝って距離が長いって笑うしかないな
149:2015/05/31(日) 20:20:30.69 ID:
宝塚記念に出てほしいな。
150:2015/05/31(日) 20:20:51.46 ID:
実際2400ベストより
2000がベストの馬のが最近多い。

ウオッカ、ハープスターとかキズナとかそれだろ。
最近で長い距離いいのってゴールドシップくらい。
スピード化が顕著だ。
151:2015/05/31(日) 20:21:19.94 ID:
2000までなら怪物だけど、2400以上は気性的にきつそう
今日もいっくんなら鞍上でケンカしてやばかったんじゃないか
152:2015/05/31(日) 20:22:23.61 ID:
>>151
ドゥラメンテは乗るのが難しい。
福永では着外だ。
153:2015/05/31(日) 20:22:28.35 ID:
>>107
ネオユニよりは上だろ
皐月賞の強さ込みで。
ただディープ、オルフェ、ブライアンのクラスではないなぁ。
154:2015/05/31(日) 20:23:17.20 ID:
>>150
あのな、2400は中距離、一寸曖昧だけど長距離ではないよ
155:2015/05/31(日) 20:23:51.84 ID:
>>86
それよりもう少しは上
156:2015/05/31(日) 20:25:45.11 ID:
>>154
IFHAのカテゴリーで2400は長距離に入ってるから

2100-2700がlong(長距離)
2701-はExtended(超長距離)
160:2015/05/31(日) 20:30:09.53 ID:
皐月賞1分53秒台
ダービー2分18秒台

やはりこれくらいで怪物だろうか。
161:2015/05/31(日) 20:30:48.63 ID:
怪物のハードルはアンチにかかると半端ねえなw
167:2015/05/31(日) 20:33:46.62 ID:
>>147
だからな距離は長いが能力で勝ったてだけ。ベストの距離ではない
168:2015/05/31(日) 20:33:59.83 ID:
照ノ富士を乗せて有馬記念を勝つ。
これこそ真の怪物よ。
170:2015/05/31(日) 20:34:55.30 ID:
>>129
いや怪物だよ、怪物より二段は上の怪物。でも間違いなくオルフェーヴル
やディープよりは弱いね
173:2015/05/31(日) 20:36:36.77 ID:
>>151
これな、2400でもかなり強いレベルだけどね。2000は歴代最強クラス
174:2015/05/31(日) 20:36:57.62 ID:
ディープインパクトのときは今日の馬場だと2分22秒0前後の勝ちタイム換算だし
今日の馬場だとディープは上がり33秒0ぐらいで上がってくる計算だからディープのがはるかに強い

現時点では間違いなく怪物級じゃないね
というか皐月よりパフォ落ちしてるし、余力がどれだけあったのか次第だけど、やっぱり2400は長いね
175:2015/05/31(日) 20:37:55.40 ID:
>>174
はいはい
176:2015/05/31(日) 20:38:18.29 ID:
>>170
京都外回りの高速馬場を走らせたらディープには歯が立たないだろうね
だが凱旋門を勝つ可能性はディープよりはるかに高いと思う
凱旋門は長い直線をパワー瞬発力を競う競馬だから、ドゥラにはパワーがある
ディープにはパワーが全然無かった
177:2015/05/31(日) 20:40:00.82 ID:
>>174
>ディープインパクトのときは今日の馬場だと2分22秒0前後の勝ちタイム換算だし

どうやって換算したか教えて
178:2015/05/31(日) 20:40:53.20 ID:
ディープにパワーないって
完全に見た目からの先入観でしかないから。
ディープが勝った阪神大賞典は、珍しいくらい上がりがかかる、めちゃんこパワー馬場だったが
圧勝したからパワーある。
凱旋門賞は単なる臨戦過程がクソすぎたにすぎない。
フォア賞キャンセルした時点でウンコ
179:2015/05/31(日) 20:41:09.49 ID:
タイム厨がぐうの音もでないとなって今度は着差厨か、きりないな
180:2015/05/31(日) 20:41:15.62 ID:
>>176
意見に賛同して嬉しいけどドゥラメンテは凱旋門無理そう。今回わかったのは距離が長いし、長く脚が続かない印象。凱旋門のあの長い直線は無理だな。皐月はものすごく条件あってたと思う。距離も直線の長さも
181:2015/05/31(日) 20:41:33.83 ID:
>>174
くそみたいな換算だなw
183:2015/05/31(日) 20:42:28.11 ID:
>>174
怪物だってばwでもオルフェーヴルやディープには間違いなくかなわないレベル。
184:2015/05/31(日) 20:44:50.33 ID:
やっぱりどうしても怪物認定したい輩は、ハープ基地みたいな思考回路になっちゃうか
187:2015/05/31(日) 20:46:43.71 ID:
>>177条件戦のタイムとラップタイム見ればだいたいわかるよ
もちろん完璧な馬場差は出せないけど上下0.2秒ずつぐらいの馬場差なら出せる
むらさき賞だけはそれほど差がないけど、おそらく今年のむらさき賞は直線向かい風だったはず
あとのレースでみればわかる
今年の3歳500万下とディープのときの4歳上1000万下の1400のタイムが同じだからね
一番わかりやすいのは青嵐賞のペースと時計だけど、斤量差を考慮してもペース差を考えるとすさまじい馬場差がある
191:2015/05/31(日) 20:51:34.62 ID:
オルフェは3歳秋から古馬にかけてどんどん成長したからね
今の時点ではドゥラと大差なかったよ
ダービーは馬場考えてもスローだったとはいえタイムはショボい(上がりはそこそこ優秀だったけどな)
3着以下が7馬身もついたのは道悪に加えて3,4着が例年に比べてウンコだったからにすぎない
192:2015/05/31(日) 20:52:27.04 ID:
あーあ、マジでメシウマよな
小さなプライド守るためにひっしこいて大変ねえw
201:2015/05/31(日) 20:55:15.10 ID:
>>191
はぁ?ばか?ダービーのオルフェーヴルのパフォーマンス見てな胃の?
204:2015/05/31(日) 21:00:46.71 ID:
デムーロはダービーで他馬17頭を敵としてみてもいなかった
それだけでも怪物だろ
205:2015/05/31(日) 21:04:41.60 ID:
ダービーで底みせたのがいたいよね。最後余力なかったし。
208:2015/05/31(日) 21:10:55.84 ID:
皐月賞が府中になったのは
ダービーが土砂降りになったのは

JRAと社台に持てる限りの全力をもって、ディープ初年度産駒にクラシックを勝たせたかったから

ダービーでオルフェがディープ初年度産駒たちをブチ破って伸びてきた時、俺はディープとその子供たちは死んだと思ったね

神が御降臨なさったと思ったマジで
暗黒の日本競馬を照らす英雄が誕生したと、あの時思った
210:2015/05/31(日) 21:18:31.32 ID:
>>168
ハードル…www
219:2015/05/31(日) 22:00:56.80 ID:
関東馬ってだけで
弱い
関東馬が最強なわけない
キンカメもアドマイヤグルーヴも関西馬
220:2015/05/31(日) 22:03:48.52 ID:
>>201馬鹿はお前だろ
相手関係や馬場も見ずに着差だけ見て判断してるんだから
230:2015/05/31(日) 22:39:39.85 ID:
血統的にもトゥザグローリーに似てるな
ヌルイペースで楽勝してた馬が厳しいレースでパフォ落とすってのはよくある
ドゥラがエピファみたいな勝ち方できたら怪物くん認定ですな
233:2015/05/31(日) 23:26:57.86 ID:
ディープ、オルフェ級かどうかは?
なるかもしれない正直わからない
236:2015/05/31(日) 23:42:20.40 ID:
皐月賞前はテンションが高かった。だから今回はソフトな仕上げで臨んで来たわけだ
毎回おんなじミスをするほど陣営もバカじゃないよ
237:2015/05/31(日) 23:42:38.01 ID:
>>78
俺もこれだと思う。これからどうなるかわからんが
238:2015/05/31(日) 23:47:03.02 ID:
Youtubeの口取りの映像見ると
ほんと細い馬だよな
脚も細いし腹の辺りもほんと細い
こんなに細いのにどこにあの爆発力があるのかと思うくらい
たぶん本格化にはまだ程遠い状態だと思う
それでこれだったら本格化したらどこまでいくんだ?って感じだわ
239:2015/05/31(日) 23:50:59.27 ID:
>>238
逆に肉が付くとダメになるタイプもいるよ
見た目貧相でも妙に強いってのも昔からいるから問題ないんじゃないの?
タマモクロスとか
240:2015/05/31(日) 23:54:23.04 ID:
>>238
体重はまあまああるよな
体高あるのかな?
282:2015/06/01(月) 07:37:54.32 ID:
皐月もダービーも早めに抜け出して完封
特に皐月なんか中山の坂で他を圧倒してんだからヤバすぎる
285:2015/06/01(月) 08:12:25.55 ID:
「ドゥラメンテ強え!」って本気で思った奴がいるなら
そいつの競馬歴は今のところ2日ぐらいだろ
288:2015/06/01(月) 08:32:39.86 ID:
持ってない馬なのかもね
日本ダービーで期待外れってのは
293:2015/06/01(月) 08:49:43.16 ID:
ダービーで露骨にパフォーマンス下げて
しかも勝ってしまった二冠馬とか

あんまりいなくね?てか記憶ない
296:2015/06/01(月) 08:58:15.43 ID:
ドゥラメンテにライバルはいない!
300:2015/06/01(月) 12:21:46.22 ID:
タイムはそんなに意味ない
こいつが高速決着が問題ないってだけ
301:2015/06/01(月) 12:25:16.79 ID:
>>238
キズナみたいにムキムキにならないと
古馬になってから通用しないよな
304:2015/06/01(月) 12:36:29.96 ID:
アンチが増えるのは強い証拠なんだよな。
305:2015/06/01(月) 12:37:04.96 ID:
レギュラーメンバーがいなければ
こいつがラーメンと呼ばれてるはずなのが惜しい
308:2015/06/01(月) 12:39:13.33 ID:
実況のあっという間にが衝撃ではある
関連記事

1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!2ch競馬&予想情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブログパーツ アクセスランキング
