【天皇賞・春2015】キズナが大外一気宣言オワタw - 激アツ!2ch競馬&予想情報



1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【天皇賞・春2015】キズナが大外一気宣言オワタw

1:2015/04/30(木) 20:18:27.64 ID:
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5874.html
●キズナについて武豊騎手

今の京都の、高速決着になる馬場コンディションでどうかと思いますが、
いまさらこの馬のスタイルを変えるつもりは無いですし、思い切って乗りたいですね。

6:2015/04/30(木) 20:32:59.36 ID:
俺もさすがにブラフだと思う
さすがにここまで頭の悪い騎手ではないだろ
9:2015/04/30(木) 20:35:31.65 ID:
>>6
ブラフなんてしない事位、昔から見てれば分かる筈でしょ

宣言通り、去年と同じ戦法だよ
つまり、不安なら買うなって事
12:2015/04/30(木) 20:37:26.14 ID:
ただ技術的に劣る武が外人や岩田みたいな芸当できるかっていうと?なんだよな
19:2015/04/30(木) 20:50:48.57 ID:
>>9
エリ女トゥザは逃げる言うて逃げへんかったよ
30:2015/04/30(木) 21:21:47.41 ID:
佐々木は科学的にキズナの連敗の原因がちゃんとわかってるよ
要は道中が後ろ過ぎるので、前を射程圏内に入れるために押し上げるところで
脚を使いきってしまうので最後止まるパターン
仕掛け遅らせたところで追いついたとこでゴール、となる

だからホントは武の後方待機に不満たらたらで、かなり我慢してるはず
しかし佐々木は最初に哲三から豊にチェンジする際に
「レースは全部任せる」と言ってしまってる手前、たぶん武本人には言いにくいはず
その辺を武の方で気付いて(空気読んで)自ら戦法変えてくれよ、というメッセージだと思う
36:2015/04/30(木) 21:32:07.84 ID:
>>35
いや、貴方が基地に反応し過ぎて糞スレ化するパターンだよ
冷静な対応が出来なければ、何事も上手く行かないよね、、、
69:2015/04/30(木) 22:19:57.67 ID:
何度も言うが単純な話

キズナは昨年の天皇賞、17番手か18番手で2周目の坂登ってる
これを12~13番手で通過して4Fスパートすれば普通に勝てる

仕掛けが早いとか遅いとかの問題じゃない
最初が後ろすぎるから前を捉えるだけで4F脚使っちゃうので届いてないだけ

ゴルシほど行き脚つかなくて後ろにいるわけじゃなくて、武が捌きやすいように下げてるだけなんだから
出たら全力で10~13番手取りに行ってあとは他馬のペースに合わせて息抜くだけでいい
実に簡単なお仕事
82:2015/04/30(木) 22:43:26.99 ID:
やるまい、じゃなくて、制御できなくなって恥かくのが怖いからできないんじゃないかな?
後ろからいって負ける分には馬のせいにできるし
プライド高いんだよな、無駄に
121:2015/04/30(木) 23:26:52.96 ID:
武は骨折前と比べて能力が落ちてないと思ってるのかな?復帰後2戦、佐々木は骨折明けだからと言っていた。キズナ陣営、チグハグしてそうだな。
131:2015/04/30(木) 23:35:34.70 ID:
まあ本番でスタイル変えられたらむしろ迷惑やわ

馬券買う人もこれで位置取りに文句言えなくなったね
137:2015/04/30(木) 23:45:26.56 ID:
今までのベストパフォーマンスが後方一気のダービーなんだから別に後方一気という作戦には何の問題もない。
むしろ「先行しろ」という方が未知数で何の根拠もない。

今まで通りのスタイルで乗ってくれた方が馬券としては信頼できるね
138:2015/04/30(木) 23:46:27.84 ID:
オッズ考えれば買いづらいが、頭はあると思うよ
いつも通りの差す競馬じゃなく早目の捲りで押し切る競馬なら
174:2015/05/01(金) 00:14:08.79 ID:
キズナの持続力が落ちたってよく聞くけど、ダービーは3Fしか脚を使ってないし、
他のレース見ても前から大して変わらん気がするのだが。

キズナ ラスト5F

毎日杯
11.8-11.2-11.1-11.2-12.0

日本ダービー
11.9-11.8-11.3-11.0-11.2

大阪杯1回目
12.1-11.3-11.2-11.0-11.7

天皇賞春
12.2-11.1-11.6-11.0-11.4

京都記念
12.2-11.4-11.3-10.8-11.2

大阪杯2回目
11.5-11.8-11.6-11.7-12.7
(11.1-11.4-11.2-11.3-12.3) 馬場補正
181:2015/05/01(金) 00:18:45.36 ID:
つまり追い込み馬は不要理論ってことなのかな?
デュランダルやブロードアピールとかも中団で競馬できればもっと強かったと
187:2015/05/01(金) 00:22:41.64 ID:
>>174
京都記念のラップ凄いな。大阪杯は1秒も落ち込んでるけど、4ハロンは確実に安定した脚が使えるってことか。
189:2015/05/01(金) 00:26:22.03 ID:
>>164
驚いた
最近のゲームだとスタミナ豊富な血統って事になってるの?
バリバリの米血統だし近親にステイヤーもいないと思うんだが
192:2015/05/01(金) 00:29:48.67 ID:
>>187京都競馬場は下り坂があるからラスト4F目は速くなる
で、コーナーがかなりキツイからラスト3F目はラップが遅く出る
194:2015/05/01(金) 00:31:19.46 ID:
>>189
>近親にステイヤーもいないと思うんだが

ビワハヤヒデとナリタブライアンの最強兄弟がいるだろ?
まさか知らずに語ってるわけじゃあるまい?
195:2015/05/01(金) 00:34:03.35 ID:
>>192
去年の天皇賞と京都記念を比べると、コーナーは巧くなってる可能性があるんですかね?
196:2015/05/01(金) 00:34:39.74 ID:
>>194
となるとラストインパクトはどうです?
206:2015/05/01(金) 00:50:03.14 ID:
早めに捲れば勝てると思ってる奴は前走を見てないのか?
208:2015/05/01(金) 00:54:13.90 ID:
>>194
2頭とも総合的な実力は突き抜けてたけど、スタミナ自慢というイメージは無いわ
マイルG1で勝ち負けするような馬をステイヤーとは俺は呼べない
211:2015/05/01(金) 00:58:02.17 ID:
>>206
勝てるなんて言ってないけどね
思ったほど伸びなかった、と京都記念で言ってたし
昨年の天皇賞もスパッとは伸び切れなかったわけで。
いつもより早めに捲り上げるしか、勝つ手段が無いだろってだけ

それに前走は捲りあげてるわけじゃなく、
普段通りにしか走ってないがな、前崩れの展開だったし。
不良馬場への対応がラキシスの方が上回っただけ、の可能性もあるほどの馬場でもあり
214:2015/05/01(金) 01:08:59.30 ID:
俺は福永が好きだからウイン応援してるけど、同時に競馬界のためにキズナ勝って欲しいって気持ちもあるんだよなぁ
12番手くらいにつけて会見で「皆さん僕に騙されましたね(テヘペロ)」って笑う豊も見てみたいわ
ここで勝てなきゃまた豊は馬が回って来ない暗黒時代に逆戻りだろうしな
217:2015/05/01(金) 01:37:11.82 ID:
>>211
いや、既に十分すぎるほど早く動いてるでしょ。ラップ見てもわかるけど。
ディープの時代と違って、今はスローばかりで他の馬も余力たっぷりで早めに動くから、
キズナが早く動いてもそんなにポジションあげられないんだよ。
219:2015/05/01(金) 01:42:19.73 ID:
キズナは、ラーみたいな競馬を何故しないのか、ラーですら最後方から競馬なんてさせてなかったし、有馬なんて2番手に居たのに
ディープですら、菊は7番手にいたぞ

どうしてキズナだと最後方になるの?
凱旋門や前走の競馬見ても、捲ると脚止まるよね
一気のスパートは向かないんだよ

どうしてキズナは最後方になるの?
ラーみたいな競馬を何故しないの?
何か隠してる弱点でもあるの?
222:2015/05/01(金) 01:48:50.39 ID:
>>217
ディープの時代も既にスローペース症候群なんて
言葉は普通にあったのだが
223:2015/05/01(金) 01:48:57.02 ID:
>>219
弥生賞が不甲斐ないレースになったからじゃないかなー
225:2015/05/01(金) 01:50:37.50 ID:
>>219
もう大体の人は想像がついてると思う
226:2015/05/01(金) 01:50:49.30 ID:
>>223
弥生は、進路取りのミスだと本人が話していた様に、詰まっただけだろ
その一戦だけで最後方にする理由にはならないよ
他に何かあるとしか思えない
230:2015/05/01(金) 01:56:32.93 ID:
キズナとディープの年だとディープのほうが3200mで約1秒時計かかる馬場で
それを踏まえるとキズナとディープのタイム差は約2.7秒
キズナとディープのラスト5Fがこれな
キズナ 12.2-11.1-11.6-11.0-11.4 57.3
ディープ12.1-11.0-11.3-10.9-11.3 56.6

ディープのほうが遥かに追走ラップが速くかつ馬場が遅いにも関わらず、ラスト5Fをさらに0.7秒も速くまとめてる
キズナとディープじゃモノが違うんだわw
ちなみにディープの最速ラップ区間は残り300-100mまででラスト200m-100mは5.3という恐ろしいラップだから
まだまだ余力十分でラスト100流さなかったら最低でもあと0.3秒は早く走れてるはず

キズナの位置から競馬してもディープなら悠々フェノーメノ差してぶっちぎってるよ
キズナなんてSS直仔やBTや○外とか群雄割拠時代なら1年に3頭は余裕でいたレベルの馬でしかない
236:2015/05/01(金) 02:03:54.91 ID:
>>226
進路取りを失敗するような馬だから後方待機にしたように思う

後方待機の日本ダービー優勝で力は確認してるので、春天は仕掛けどころが鍵
239:2015/05/01(金) 02:07:07.28 ID:
>>236
どういう事?失敗したのは武の判断だろ?
その一戦だけで極端な追い込みになる理由が分からないんだよ
ダービーで勝ったといっても、ペースとエピファの気性に恵まれただけだろ
240:2015/05/01(金) 02:07:13.58 ID:
>>230を踏まえるとキズナでディープ乗りをしてわざわざ不利を被ってる
種無しはアホです
247:2015/05/01(金) 02:16:26.76 ID:
武豊で重賞勝ったディープ産

ダノンバラード
ボレアス
トーセンラー
スマートレイアー
トーセンスターダム
キズナ

新馬から乗り続けた馬は、
レイアーとスターダムのみ
しかし、レイアーとスターダムはあらゆる競馬を試してた
最後方一気一辺倒なんてしていなかった

なんで、キズナだけ、極端な最後方一気にするのか
疑問過ぎるんだよね
ディープですら、菊と春天は先団にいたのに
249:2015/05/01(金) 02:17:47.07 ID:
>>247
成功体験だろうな
ダービーで鮮やかにハマりすぎた
250:2015/05/01(金) 02:20:44.64 ID:
先行させずともせめて10~12番手位ならな
スタートは悪くないのに全く手を動かずポジションを取りに行くということをしない
ハミがかかって行きたがった時に御せる自信がないのだろう
251:2015/05/01(金) 02:21:31.01 ID:
>>249
そんな単純な思考は武に無いと思うんだよね
負けを繰り返したら、戦法を変えてくる筈なんだよ
それなのに、後方一気に拘り続ける理由が分からない
何か、理由がある筈なんだよね
スペですら春天は先行して、秋天は後方からに変えてたし
ステゴだって、ドバイと香港の乗り方は違う
253:2015/05/01(金) 02:22:51.96 ID:
>>239新馬と黄菊賞とラジオNIKKEIと弥生賞を踏まえると追い込みって選択肢は
当時は間違いじゃなかったんだよ
新馬と黄菊賞は直線2F区間で徐々にスピードを上げた後、ラストの1Fを過ぎてから最高速をマークするという、長い助走距離が必要な末脚勝負レースで
ラジオNIKKEI2歳Sは、どの馬も一気にトップスピードに跳ね上げられるほどの超スローペースで、4角をコーナリングしながら一気に全開にしたら、
差し返されるっていうレースになったから
要はアクセルを一気に踏み過ぎたら、蒸しすぎて止まったっていうこと
弥生賞は3コーナーから追っ付け気味になってたけど、4コーナーを回り切るまで完全GOサインが出ないまま。
一気に加速させずに最後の直線にはいって、そっから追い出されて窮屈になってたとはいえガツンと反応できなかったのに
坂を登り切った残り100mからでも失速せずにイーブンラップのままゴールしてたからね
要するに瞬発力にかける分、継続的に長い脚が使えるタイプで無理して蒸すと止まっちゃうから助走をつけて、
長い脚を使ったほうがよかったタイプで、動き出しのときに前にスペースがいるし、とても器用じゃなかったし
コーナーワークも悪かったから大外振り回して惰性で加速したほうがいいタイプだったからね
256:2015/05/01(金) 02:25:28.34 ID:
>>253
成程、良く分かった

しかし、なんで、今はキズナは変わって来たのに乗り方を変えないんだろ?
武も反応が良くなって変わって来たと話してたよね
どうして、未だに後方一気に拘り続けるのかな?
もう3戦も負けてるんだよ?
259:2015/05/01(金) 02:29:54.76 ID:
反応がよくなって来たのが去年の大阪杯からだけど、去年の大阪杯と天皇賞(春)は
それなりに長い脚使えてたんだよ
今年は復帰戦で明らかに太かった京都記念でキズナ史上最速ピッチでスパートかけて
最後ガス欠になってたし、さらに瞬発力型にシフトして使える脚がどんどん短くなってる
263:2015/05/01(金) 02:33:45.45 ID:
>>256ディープの幻影を追い続けてるからかな
それと基本的にキズナみたいな進化の仕方する馬ってのはあんまりいないからってのもあるはず

もともと持久力型の馬がレースを使うたびに使える脚の耐久性が増すという
成長の仕方はあるけど、瞬発力って基本生まれ持ったモノであって、
レースで場数踏んで伸びてくものじゃないからね
だからジャスタは本格化してようが緩急つくレースだと最後まで凡馬だったし、
フラッシュなんかは最初から引退までずっと瞬発力は図抜けてた
264:2015/05/01(金) 02:34:02.29 ID:
>>259
それなのに、どうして後方一気に拘り続けるの?
本人も京都記念前の調教で、志願して乗ったのは、気になる所があったからだと話してた
キズナが変わって来たと話してたよね

それなのに、京都記念も大阪杯も負けて、更に厳しい春天でもスタイルを変えないと宣言までしてる
一体、何故なのか、疑問
頭がおかしいとしか思えない
265:2015/05/01(金) 02:34:32.68 ID:
>>259
一団で最後の直線だけの競馬になれば後方からでも届くイメージだけど
前が行っちゃうと・・・
267:2015/05/01(金) 02:37:01.87 ID:
>>263
それは、キズナが特殊だって事?
それとさ、ディープを追い続けてるって、ディープと全く別物のレースしてるよね
268:2015/05/01(金) 02:37:20.81 ID:
>>265長距離戦で馬群一団なんて近年のヤオ競馬じゃありえないからね
ドスローだろうと中卒の馬鹿たちが必要以上に前との間隔あけて離したがるし
269:2015/05/01(金) 02:39:28.59 ID:
>>267後方にドシッと構えて差すのがディープの子供で一番ディープに似ていると自分自身で評したキズナの
正当な勝ち方だとでも思ってるんじゃねえの

トーセンラーの天皇賞(春)ぐらい型にとらわれず乗ったら普通に勝ち負けだと思うけど
271:2015/05/01(金) 02:41:48.82 ID:
>>269
ディープは菊で7番手にいたし、春天も先団にいたよね
キズナが一番ディープに似ているとは言った事無いよ
ラーの伸び脚が一番、ディープに似ているとは話してたけど
キズナは、ディープより大人しくて、ギア入った後の伸び脚は似てるとは話してたけど、一番とは言ってなかった
280:2015/05/01(金) 02:58:24.12 ID:
キズナは大して強くない事を分かってるんだよ
アンカツも言ってるよ、春天のキズナは溜めに溜めて、一か八かに懸けるしかないと
そんな展開頼みの競馬は、王道じゃないよね
アンカツ程の人間でも、そこまでキズナを評価していない
武は、春天で勝ったレースは全て先団につけてる時のみ
後ろからなんて無理だと分かってるんだよ
それなのに頑なにスタイルを変えないと言うのは、キズナが一か八かの馬だと言ってる様なもの
318:2015/05/01(金) 06:40:36.62 ID:
去年の春天負けた辺りからおかしかったからな
ブログで現実逃避してたり支離滅裂な事を言ってたりと
完全に、精神病だよ
インタビューも覇気が無いし、暗いし、悲壮感漂いまくり
躁鬱病と強迫性障害特有だよ
333:2015/05/01(金) 07:33:24.68 ID:
7枠13番 キズナ 佐々木師
「スタートから3コーナーまで400メートルあるし、内に先行馬が3、4頭揃っているので、
坂のてっぺんあたりでは内にもぐりこめるんじゃないか? 並びは非常にいい。(今年は)早め早めの競馬を意識するだろうし
、昨年よりレースが流れると思う。あとは仕掛けどころでしょう。キズナはキズナのレースをするだけです」


佐々木は早めにと言ってるが・・・・・
344:2015/05/01(金) 08:37:18.21 ID:
>>251
>そんな単純な思考は武に無いと思うんだよね
>負けを繰り返したら、戦法を変えてくる筈なんだよ

リーチザクラウンずっと同じパターンで競馬させて負け続けましたやん
武が頭脳派と言ってもしょせん中卒脳筋の世界の話
関連記事

1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!2ch競馬&予想情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブログパーツ アクセスランキング
