【弥生賞2015】おまいら何買うか予想してけ - 激アツ!2ch競馬&予想情報



1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【弥生賞2015】おまいら何買うか予想してけ

1:2015/02/21(土) 21:23:17.24 ID:
【 出 走 予 定 馬 】

シャイニングレイ  2戦2勝(ホープフルS GⅡ)
サトノクラウン   2戦2勝(東京スポーツ杯2歳S GⅢ)
ベルラップ     5戦3勝(ラジオニッケイ杯京都2歳S GⅢ)
クラリティスカイ  5戦2勝(いちょうS 新設重賞 朝日杯FS GⅠ3着)
タガノエスプレッソ 5戦2勝(デイリー杯2歳S GⅡ)
ブライトエンブレム 3戦2勝(札幌2歳S GⅢ)
グァンチャーレ   6戦2勝(日刊スポーツ杯シンザン記念 GⅢ)

コメート      5戦2勝(ホープフルS GⅡ2着)
トーセンバジル   4戦2勝(葉牡丹賞 500万下)




華  麗  な  る  重  賞  馬  達  の  競  演 

401:2015/03/02(月) 13:01:43.31 ID:
おっさんが
コメート推してくる
この馬強いん?
402:2015/03/02(月) 13:05:24.53 ID:
おっさんが
タガノエスプレッソも推してくる

分かるやろ?って。。。
407:2015/03/02(月) 13:56:38.12 ID:
クラリティスカイは横山で嫌われて人気オチてくれたら良いわ
409:2015/03/02(月) 14:13:01.12 ID:
ブラックタイド
ブラックタイド
クロフネ

黒。。。
416:2015/03/02(月) 14:36:31.98 ID:
トーセンスターダムもいたわ
418:2015/03/02(月) 14:41:08.78 ID:
>>407
いや普通に人気するよ
良い馬だし中山が庭の横山だし
そして横山が壮大にポツンするか、もしくは回ってくるだけのダノンメジャーアゲインか

当日のハゲの気分次第だから難しいね
やる気だして勝っちゃう可能性もあるしね
420:2015/03/02(月) 14:52:25.38 ID:
くるこないはともかく二番人気だろスカイは
424:2015/03/02(月) 15:05:00.99 ID:
グァンチャーレは馬名の意味知ると買いたくなくなるよな
何を思ってこんな名前に
428:2015/03/02(月) 15:11:53.15 ID:
>>424
ステーキよりマシ
430:2015/03/02(月) 15:25:08.56 ID:
>>428
たしかに
431:2015/03/02(月) 15:26:33.76 ID:
>>430
ガラケー底辺の知恵遅れかな?
432:2015/03/02(月) 15:27:16.59 ID:
弥生といえばネオユニだが
過去に好走したネオユニと比べてブライトは不器用過ぎて買いにくい
母は器用だったのに
433:2015/03/02(月) 15:37:12.58 ID:
ブライト休み明け慣れたな(´・ω・`)
434:2015/03/02(月) 15:38:17.37 ID:
>>433
ガラケー底辺の知恵遅れかな?
435:2015/03/02(月) 15:42:18.35 ID:
ただのウコンかな(´・ω・`)?
439:2015/03/02(月) 17:16:06.69 ID:
【弥生賞】春の主役へ!シャイニングレイ出撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000527-sanspo-horse
444:2015/03/02(月) 17:32:08.33 ID:
デビュー前の育成において、調教を積むごとによくなってきたというシャイニングレイ。
携わるスタッフたちからも、「他の馬とは、レベルがちょっと違うんじゃないか」と
いう声が出てきていると、永島氏は言う。「シャイニングレイは、ディープインパクト
産駒には珍しく、シャープというよりゴロンとした体型。その分、いかにも力強さを感じます。
レースぶりも、父のように切れ味を生かした追い込み型ではなく、先行して突き放すスタイル。
これも、ディープインパクト産駒にはあまりいないタイプですが、まさにそれこそが、この馬の
強さだと思っています。そうは言っても、シャイニングレイのキャリアはまだ2戦。
あくまで本番前の準備段階の結果に過ぎません。今後の課題としては、さらにタイトなポジション
争いを強いられるレースになったとき、どう対処するのか。皐月賞は、おそらくそういう競馬に
なると思うので、そこで馬が動じなければ、チャンスはあるはずです」
448:2015/03/02(月) 18:24:10.65 ID:
知恵遅れ様の本命教えて(´・ω・`)
お願いします知恵遅れ様
449:2015/03/02(月) 18:24:47.35 ID:
中山2週連続ハーツクライ産駒が勝利?
450:2015/03/02(月) 18:31:49.11 ID:
>>448
ガラケー底辺の知恵遅れかな?
453:2015/03/02(月) 18:34:25.64 ID:
皆さんの弥生の本命とスプリングの本命を教えて
457:2015/03/02(月) 18:46:52.00 ID:
>>453
弥生→シャイニングレイ

スプリングS→ブラックバゴ
459:2015/03/02(月) 18:50:17.58 ID:
2年連続でホープフル勝ち馬ここで馬券外
461:2015/03/02(月) 18:51:58.26 ID:
>>449
ただの馬鹿かな?
466:2015/03/02(月) 18:58:55.78 ID:
一昨年までのホープフルSとラジニケから格上げになった今年のホープフルを単純にデータにしても仕方ない
467:2015/03/02(月) 19:01:21.86 ID:
>>457
ちなみにそれで決まったら皐月の本命予定は?
469:2015/03/02(月) 19:42:29.27 ID:
【弥生賞】シャイニングレイ「ここも勝ちにいくつもりで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000054-tospoweb-horse

【弥生賞】クラリティスカイ「切れるというよりはしぶとく伸びるタイプ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000051-tospoweb-horse

【弥生賞】ベルラップ「しっかりと乗り込んで仕上がりもいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000050-tospoweb-horse
473:2015/03/02(月) 19:59:03.16 ID:
そういうお前は何推し?
476:2015/03/02(月) 20:09:37.83 ID:
でも今年の重賞は今のところ簡単だよな
下手な俺でも本命の複勝回収率なら大幅プラスだ
479:2015/03/02(月) 20:14:31.25 ID:
>>467
シャイニングレイかな
川田の中山は信用できる
キャプテントゥーレばりに勝つと予想
ブラックバゴも好きなんだけどヤネが誰になるかわからないんだよね
蛯名はプラチナ乗るだろうし
戸崎なら嬉しいんだけど乗るかわからないしね
480:2015/03/02(月) 20:25:31.42 ID:
クラリティスカイがアルマワイオリみたいに過小評価されそうだな
お前ら俺をどんだけ勝たせれば気が済むんだ
いい加減にしろ
484:2015/03/02(月) 20:50:35.95 ID:
ジャストフォーユーかな
486:2015/03/02(月) 20:51:09.75 ID:
弥生賞を逃げて馬券になった馬はほとんどいないぞ
割と差し馬が強いレースだ
488:2015/03/02(月) 20:58:15.93 ID:
>>479
うーん
川田だから切りたいんだよね
489:2015/03/02(月) 21:03:17.06 ID:
1番人気7勝
490:2015/03/02(月) 21:03:17.22 ID:
タガノエスプレッソは岩田に戻してくんないかな…
岩田が五人くらいいればいいのに
491:2015/03/02(月) 21:04:12.98 ID:
ジャストフォーユーが逃げて、ベルラップとシャイニングレイが
番手に付けて行くレースイメージ
493:2015/03/02(月) 21:04:57.17 ID:
連帯20頭中11頭が3枠以内のレース
494:2015/03/02(月) 21:05:32.12 ID:
>>490
昨日のようにやってどの岩田が勝つか見てみたい
497:2015/03/02(月) 21:08:22.22 ID:
権利のいらない馬に屁のつもりが実
500:2015/03/02(月) 21:14:35.60 ID:
馬場でディープ切ると先週のステファノスみたいに
食い込みそうでこわいな
501:2015/03/02(月) 21:15:37.81 ID:
シャイニングレイ
ラッスンゴレライ
505:2015/03/02(月) 21:19:46.96 ID:
坂路であれだけ走るディープ産駒だからなあ
力のいる馬場も重馬場もどんと来いな気もする
ただ時間はあるんだし馬券は他から考えてみたい
509:2015/03/02(月) 21:27:52.09 ID:
トーセンバジルは岩田がフェノーメノしないかだけが気がかり
510:2015/03/02(月) 21:44:58.22 ID:
シャイニングレイは負かした相手が弱すぎてわからんな
513:2015/03/02(月) 21:50:11.67 ID:
アーリントンみたいに不人気馬が突っ込んできて仲良くお葬式ムードになっても面白い
517:2015/03/02(月) 22:08:59.19 ID:
シャイニングレイはダイタクフラッグ級
523:2015/03/02(月) 22:52:08.44 ID:
頭はシャイニングかサトノだな。
530:2015/03/02(月) 23:36:13.78 ID:
明らかにメイチで血統もいいバジルが一番買いやすいな
ダービーより皐月タイプだし権利取れるか逃すかは天地の差
532:2015/03/02(月) 23:37:46.71 ID:
シャイニングとコメートから行こう。
547:2015/03/03(火) 02:29:59.06 ID:
シャイニングレイのレースを2戦見ても強さが分からないというのは寂しい限りだ
549:2015/03/03(火) 02:51:03.71 ID:
リアルスティールも新馬戦みて強さが分からないようじゃな
552:2015/03/03(火) 03:08:25.55 ID:
ルージュバックは本当強いと思うわ
下手したら世代最強馬
572:2015/03/03(火) 08:42:12.59 ID:
父ディープインパクトは3連勝で報知杯弥生賞を制し、無敗の3冠馬に輝いた。
母のシェルズレイは、チューリップ賞2着、ローズS3着。
叔父のブラックシェルもダービーで3着、NHKマイルCで2着。
「この馬の良さは競馬センス。お母さんと違って、どっしりしています」と
母が所属した松田国厩舎で助手を務めていたトレーナーの評価は高い。
「お母さんも、お姉さんも行きたがるところがあったので、気をつけながら乗っています」と川田。
母以外にも姉のオーキッドレイ(牝5歳)に乗った経験もあり、特長を知り尽くしている。

栗東坂路の1週前追い切りで50秒8の自己ベストをマーク。
3ハロン目に11秒8の高速ラップを刻み、昨秋と比べ、動きがガラリと変わってきた。
「以前は、ずんぐりむっくりだったが、放牧を挟んであばらの無駄な肉が取れ、
シルエットが競走馬っぽくなった。しっかり負荷をかけて順調です」と高野師。
底知れぬ成長力で、輝きを増している。

【弥生賞】シャイニングレイ、無傷で皐月へ「負荷かけ順調」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000132-sph-horse
574:2015/03/03(火) 08:43:52.49 ID:
グァンチャーレはシンザン記念1着後、放牧に出してリフレッシュ。ここを目標に乗り込んできた。
「放牧に出すたびに成長しています。今でも気性的に幼いですが、以前に比べて指示に従えるようになりました」
と中島助手。
「前走はこれまでで一番スムーズな競馬。ユタカ(武豊)さんは距離が延びても大丈夫、と言ってくれたので、
ここも力を出せれば」と上位争いを期待していた。

【弥生賞】グァンチャーレ、放牧効果で成長 ここ目標に乗り込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000067-spnannex-horse
576:2015/03/03(火) 09:00:57.97 ID:
無傷V2のサトノクラウンが始動する。
新馬戦1着で挑んだ東京スポーツ杯2歳Sは残り100メートルで1頭分のスペースを突き抜けてV。
新馬→重賞Vのエリート路線に乗った。前走でゲート再審査となり、放牧を挟んだ。
再コンビ福永が騎乗した1週前追いの2月26日にゲート再審査も無事合格。
福永は「ゲートはもともとおとなしい。乗りやすい馬です。何も注文がつかない。
血統は短距離だけど、操縦性の高さがあるので」と好素材を称賛する。
放牧を経て、着実に成長した。1週前追いは古馬を一気に抜き去る上々の動き。
橋本助手は「放牧から戻った当初は緩んでいたが、本数を重ねるごとに反応も良くなった。
いい仕上がりで出せる。距離も心配してない」と体調に太鼓判。

【弥生賞】サトノクラウン無傷3連勝だ 福永「乗りやすい馬」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000064-spnannex-horse
577:2015/03/03(火) 09:03:31.88 ID:
ブライトエンブレムが巻き返しに燃えている。札幌2歳Sを制覇後、秋は無理せずに前走の朝日杯FSに直行した。
「2000メートルのホープフルSへ行こうという案もあったが、守りに入るより攻めよう」(小島茂師)と、
G1タイトルを獲るべく、栗東に滞在。レースは2番人気の支持を得たが、末脚不発で7着。
4角で外に振られたことも影響したが「やはりマイルは距離が短かった」とトレーナーは冷静に敗因を分析した。
この中間は2月半ばから時計を出し始め、26日の1週前追いは田辺を背にWコースで3頭併せ。
馬なりで4F56秒4~1F13秒3をマークして最先着した。
鞍上は「息遣いは相変わらずいいし、休み明けとしては出来もいい。調教で乗ったのは新馬以来だけど、
ずいぶん動くようになった」と、順調な調整ぶりをうかがわせた。
併走馬にまたがり、間近で気配を確認した小島茂師も「前日に少しだけ左トモ(後肢)に疲れが
見られたので軽めにしました。でも、ここまでしっかり負荷をかけてやってきたから問題はない」
と話し「中身がしっかりして、昨年よりもさらに進化している」と肉体面での成長をアピールした。

【弥生賞】ブライトエンブレム真価の春 札幌2歳S王者が逆襲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000062-spnannex-horse
580:2015/03/03(火) 09:20:41.42 ID:
コピペキチガイは何が目的なの?
586:2015/03/03(火) 09:55:30.66 ID:
雑誌とかだと何故かクラリティスカイよりブライトエンブレムのが注目されてるんだよなぁ
589:2015/03/03(火) 10:23:48.94 ID:
阪神じゃ捲れなかったけど中山なら捲れるだろってそんな単純なことじゃない?
590:2015/03/03(火) 10:33:05.54 ID:
しかし面白いメンツだな
ジャスト以外誰が頭にきても驚かない
596:2015/03/03(火) 11:33:32.17 ID:
>>586
養分増やしてくれようとしてるなんて有難い限り
ブライトエンブレムが3番人気くらいにならないかなぁ
605:2015/03/03(火) 12:30:57.52 ID:
クラリティスカイ買うやつは池沼
クロフネの子は1800までしか重賞勝ってない
その1800も2歳戦と牝馬限定戦のみ
あとはぜーんぶ1200-1600
こんな馬が2000で来るわけがない
しかもこのメンバーで
607:2015/03/03(火) 12:32:27.78 ID:
トリップ「めんどくせーなw」
609:2015/03/03(火) 12:38:12.55 ID:
>>605
頭はなくても紐ならありだよ
ブラックシェルみたいな馬いるし
関連記事

1001:20XX/XX/XX(当) ID:

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 



結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中


昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・


宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。



そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)



宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。
■━━━━【宝塚記念(G1)】━━━━■
 ~上半期の締めくくりを飾る大舞台~

   今年は予想外の展開が!?
人気順には決して惑わされてはイケナイ


↓宝塚記念の攻略法を『無料公開』↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)
■━━━━━━━━━━━━━━━━■

阪神競馬場の芝内回りという他にないレース条件
異色のコースを走る宝塚記念。



このレースで初めてG1を制覇する馬が多く、
その数は2回に1回の確率。

   ↓ つまり・・・ ↓

波乱含みなレースになる確率大!


更に今年は、
史上初めて宝塚記念で2連覇を成し遂げている
ゴールドシップに“ある不安要素”が!?



では、
ゴールドシップ以外にどの馬が好走するのか?


このレースは人気順には決して惑わされてはいけません。

宝塚記念はただ単に、
「実力だけでは予想出来ない」特徴があるのです。



その特徴とは・・・

▼ ▼ ▼

・過去10年で好成績を誇るのが4歳馬

・ステイゴールド産駒の連帯率が異常に高い

・関西馬が圧倒的に強い


・・・まだまだ他にも特徴があるのですが、

このように、過去の傾向を見てみると、
実力だけでは説明出来ない面があるのです。



もちろん、
これらの特徴全てに理由があります。


    全てを紐解いていくと、

好走する可能性大の馬はあの5頭!?


激荒れとまではいきませんが、
宝塚記念はしっかりと予想をすれば、

高配当にも関わらず、簡単に獲れます!

こういうレースこそが、
旨みのあるレースと言えるのでしょう。


宝塚記念(G1)の予想から買い目まで全てを、
こちらで限定公開中です!

↓ ↓ ↓
こちらからメールアドレスのみで見れます(無料)


スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!2ch競馬&予想情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブログパーツ アクセスランキング
